Monday, July 31, 2006

ドンタコスがうまい。

いい音楽や文章などに触れると、なんかミョーにヘコみます。ちょっとずつでも前に進めてればいいか、そんな風に考えてますがなんか前に進めてる気がしねえ… 近頃はいつもこんな調子のHKTLVです。いつもってこたないか。いかがお過ごしですか。

とうとう、仕事が残っていても、定時に切り上げて帰るというスキルを身に付けました。残業は良くないですよ、しんどいだけでなんも得るもんがないです。職場にもよるのかも知れないですけど、残業が美徳みたいに考えられているのは、狂ってますよね。
おめーらの明日の活力は酒だけかっての!って、呑んだくれの私が書くことじゃないですが。

そんなこんなで、さよなら7月、さよなら梅雨って感じですか。なんかまともなエントリーが書けねー!タイトルも思いつかんよ。んじゃ!

No comments: