Monday, July 17, 2006

ウォッカでMaintaining

沖縄行きたいです。HKTLVです。一度だけ行ったことがある沖縄。夏場に行ったんだけど、カラッとしてて、暑くて、気持ちいいところでした。レコード屋でレコードばっかり見てた気がするけど、ステキな土地でした。ゴハンもおいしかったし、もう移住してえ。2週間ぐらい前からずっと考えてます。なんか沖縄に住みてえ。もうきっと、すっかり夏なんだろうなぁ。いいなぁ、沖縄。


060717_uchinah_seasir.jpg
Originally uploaded by HKTLV.


ジメジメジメジメ、梅雨が続きますね。今年もやっぱり梅雨は明けないんでしょうか。明けたところでジメジメしてるのは変わらんのですけど。

鎌倉にも行きたいです。HKTLVです。一度も行ったことのない鎌倉。数年前行こうと思ったんだけど、機会を逸して、行けておりません。江ノ電に乗って、メロンパンとか食べたい。ステキな土地なんだろーな。メロンパンとか食べたいし、もう移住してえ。20分前くらいからずっと考えてます。なんかもう鎌倉辺りに住みてえ。海ではもう、夏なんだろうなぁ。いいなぁ、鎌倉。鎌倉とか江ノ電とかいいなぁ。

PowerBook 2400c/180っていいマシンですよ。Cometさーん!!

仕事場のドーリョーが続けて何人か辞めてしまいました。これからどうしてやっていきゃあいいのか、ってなことを考えたり考えなかったりします。だけど別にどーってこたないです。
オフィスで食べた西瓜は、なんちゅうか、夏なんだか何なんだかって味がしました。いやー、おもしろい職場じゃないか。


060714_watermelon.jpg
Originally uploaded by HKTLV.


それじゃまた!次のエントリーを書く時は梅雨が明けてるといいな。

No comments: