Sunday, July 09, 2006

来るなら来てみろ月曜日

そろそろ頭をお仕事モードに切り換えないと、明日が大変なことになりそうな気がするHKTLVです。だけど焼酎呑んでます、んまいですよ。

テレビドラマってあるじゃないですか、所謂ゲツクとか。ああいうのっていったい誰が見てるんだろう、って以前の仕事場のジョーシと話してたことがあるんです。結局その時はチューコーセーなんかが見てるんじゃないか、みたいな結論で終わったんですけど。
最近になって、以前はかかわり合いのなかったような、典型的なサラリーマンみたいな方ともお仕事をするようになってきまして、その席でのことなんですけどね。とある製品がらみの話で、その方がゲツクの話を始めたんですよ。「いやー、こないだの見ました?」みたいなことをおっしゃってまして、それでようやく分かりましたね。ああ、こういう人もテレビドラマを見てるんだなって。

ほんとにいろんな人が居ますよ。僕にとってはヒマツブシにもならないようなテレビドラマに熱中できる人も居るんだなぁと。それがイイとか悪いとかじゃなくて、ただ単純におもしろいですよね。
そういう今までに付き合ったことのない人と会うのって、しんどいけどいろんな発見や学ぶところもあったりして、イイですね。そんなブナンなシメ方で終わらせていただきます。それじゃ!

No comments: