Sunday, July 09, 2006

テトリスやったりやられたり

お久しぶりです、仕事なんてホドホドくらいがちょうどイイと思うHKTLVです。約1週間、ネコミミネタがいちばん上にあったと思うと泣けます。

あんまりしんどい1週間だったので、本日はひきこもってグダグダとテトリスDSをやったりしてたんですよ。Wi-Fiで遊んでたんですけど、ちょっと驚いた出来事がありまして。
幼馴染みの親友とグーゼン当たったんですよ。それこそ幼稚園に入る前からの「親友」ってフツーに言えちゃうような相手なんです。もう10年以上会ってもないし、話してもないけど。

なんで彼って分かったかというと、名前が本名フルネームまんまだったんです。まあたぶん、同姓同名の他人なんでしょうけどね。
久しぶりに話でもしたいなーとか思ったんですが、ほんとにチューガクセー以来会ってないので、電話番号とか知らないんですよね。実家の電話番号は知ってるけど、まあ十中八九そこには居ないでしょうし。

地元は捨ててきたので、もしかしたらもう会うこともないかもしれないけど、元気でやってるといいなぁ。そんなことをテトリスやりながら考えましたとさ。たまにはゲームやるのもイイですね。それじゃ!

そうそう、テトリスDSなんですけど、ごく稀にHKTLVの名前でWi-Fiやってますよ。もし当たったら優しくしてくらさい。

テトリスDS(けっこうオモロイですよ、オススメ)

No comments: