Wednesday, July 26, 2006

梅雨・ゴーズ・オン

ぶっちゃけ、出戻ってくる人がいる職場はダメじゃないかと思うHKTLVです。とりあえずボチボチ次の仕事を探そうかなと考えております。

さて、こないだ書いたばっかりなんですが来ましたね、wireless Mighty Mouse。仕事帰りにギンザ寄って買っちゃおうかと思ったんですが、よく考えてみたらBluetooth載ってないんですよね、私のiBook。流石にBluetoothアダプタとかも一緒に買っちゃうと、フツーに1万円オーバーなので今回はとりあえず見送っておくことにしました。分解掃除もできないみたいだし。てかおカネないし。

よーし、これからの半年で新人のおっさんを鍛えまくって、サクッと転職するぞー。ワーキングプアなんてコワくないぞー。それじゃ!

No comments: