Thursday, July 13, 2006

値段をつける。

どーもこんばんは。"Cars"のおもちゃが欲しいあまり、最近ハッピーセットばっかり食べてるHKTLVです。めっきり味覚ショーガイです。

おカネの話ってあるじゃないですか、仕事上の。あれがどーも苦手で困ります。どんな仕事よりもしんどいです。
カタチのないものに値段をつけるって、ほんと難しいです。

話は変わるんですが、月末売りの媒体、白紙3ページはどうやら免れられそうです。ちょっと罫線的なものを入れて、メモ帳のようなものになりそうです。まあ、ほとんど白紙です。
…そうならんようにしたいです。とっくの昔に〆切は過ぎました。もうギリギリです。全然進まんです。あんまし話、変わってないですね。

以上、お仕事日記でしたー!それじゃ、またね!

No comments: