Friday, July 21, 2006

俺は擂り粉木じゃねえぞ

やっと仕事がひと段落しました… HKTLVです。
最後の1〜2時間でつまんない誤字脱字が見つかること見つかること。

帰りにビールを飲みながら考えたんですけども、忙しく働いているようだけど、その忙しさにかまけてなーんにもやってねえなぁ俺、なんてことを思ったり思わなかったりしました。

息をつく暇もなさそうです。だって来月の媒体はお盆進行ってやつらしいですから。もう今年はお盆中止とかになんないですかね。
曲を創ろうと思ってもなんも出てこんし、思わん時はもっとなんも出てこんし。「曲が降ってきた」とか言ってみたいですよ、いっかい。

あれですよ、人にモノを教えるようになっちゃあおしまいですね。どんどん新しいことがやりたいですよ。うわー、グチしか出てこねえ。
やめやめ、トーヒおわり!それじゃ!

No comments: