Wednesday, August 02, 2006

クダを巻くの巻

チューガクセーの頃、将来は雑誌屋になりたいとか考えてたっけ。それを思うと、割と夢とかって叶うのかなー、なんて。こんばんは、すっかり夏ですがお元気ですか、HKTLVです。
あー、今日っていうか昨日って、江の島の花火大会だったんじゃないですか。いいなぁ花火。なんでまた、火曜の夜に呑んだくれてるんでしょうか、私は。もっと花火とか観ようよ!ビート組んだりしようよ!

…こんなんじゃPing飛ばす気にもならんですよ。mixiの日記かっての!まあイイですかね、イクナイですよね。mixiやってないですけど。
そんな感じです。自己啓発エントリーでした。じゃ、またね!

No comments: