Tuesday, December 22, 2009

今日のつぶやき (2009-12-21)

  1. よし午前中の仕事終わり。最近は早寝を心掛けてるから、最早夜更し状態で眠い。
  2. Leopard で Web 共有が使えない場合、 /var/log/apache2/ のディレクトリを作ってやる。 http://bit.ly/8FKphx
  3. シェルスクリプトとかわかりませんって
  4. ひょっとして mediastreamsegmenter がプリインストールされてるのって Snow Leopard からなのかい
  5. やっぱそうかー
  6. ラピュタ阿佐ヶ谷、流石に平日だから早めに完売することはないと思うけど、何時くらいに行くかな… 早く行きすぎて時間潰すのに困ってもなあ。うーむ。
  7. それよりお腹へった
  8. ラピュタ阿佐ヶ谷 で twitter 検索すると結構盛り上がってるなぁ。ギガジンのフィードを垂れ流してるアカウントが邪魔だけど。
  9. それより寒い
  10. てめーの購読してるフィードに興味なんぞねえっつーの

Powered by t2b

No comments: