Sunday, December 06, 2009

今日のつぶやき (2009-12-05)

  1. なんで俺ハドウケンのデバッグやってるんだろう…おもしろいからいいけど。
  2. 人生のデバッグをしたい。どこでエンバグしたのか見当もつかないが。
  3. 俺も忘年会とかやりたい
  4. Dasman かっけー。ドープなのにどこか爽やか。明け方にぴったり。
  5. ブルーハーツの曲がつまんない CM に使われてると、ブルーハーツ聴いてた世代はつまんない大人になったんだなあと思う。全員じゃないだろうけど。
  6. 1454時からちい散歩2時間スペシャルとな
  7. ケツにニキビができてつらい
  8. もう今日は絶食でいいか
  9. 暴言。K-1見てると毎回思うんだけど、なんでキャーキャーうるせえ女を出すんだろう。黙ってろよ。

Powered by t2b

No comments: