Tuesday, December 01, 2009

今日のつぶやき (2009-11-30)

  1. みんなそんなに世界の終わりが見たいのかなぁと思ったけど、たぶんドラマティックな非日常が見たいだけだ。
  2. 数日前から Google のキャッシュを見ようとすると、 Bad Request だって言われて見れないんだけど、これって Safari の問題なの?
  3. 74.125.153.132 の Cookie を全部消すことで改善。ンモー、なんなのこれ。
  4. 明け方だからつぶやくけど、ぶっちゃけた話、職に就くという発想がなかった。今もあるわけじゃないけど。職に就かないならどうするというプランが特にあったわけでもない。だからどうなんだ、今日も朝が来る。
  5. なーんつってな
  6. ふーん、 Tweetie 2.1 出たんだー。でも遅きに失したとしか。 App Store の認証に時間がかかっただけかも知れないけど。
  7. Echofon デスクトップ版と iPhone 版の同期が非常に良いので、 Tweetie に戻る気がしない。 Tweetie のデスクトップ版は捨て置かれてる感すらあるし。一応試してはみるけど。
  8. 1Q84 4月-6月 読了。ものすごく久しぶりに小説というものを読んだ。
  9. キルミン!セサミン!グルコサミン!
  10. 最高に素晴らしいスーパー修理マシーンが欲しーん
  11. 楽団が来ると反射的に吹く
  12. ボートを漕ぐのはもちろん、星まで捕まえてしまった…
  13. the fixing machine かな?
  14. スワイパーさんが素早すぎて例の台詞が言えんかった
  15. 「最高に素晴らしい」をオリジナルではなんて言ってるか気になる
  16. super duper か、なるほど!
  17. やったー!やったー! we did it! yeah!!
  18. ドーラさんでテンション上がりすぎました
  19. ぐぐってみたら、 super-duper fit-it machine らしい。
  20. しかし "super duper fixit machine" を「最高に素晴らしいスーパー修理マシン」と訳すセンスはぶっ飛んでるな。日本語版スタッフにも恵まれてるんだな。
  21. 炊飯器のスイッチ入れて髪でも刈るか
  22. 将軍寝てるなら秋ちゃんを…出すわけにはいかないか、12月だしな。
  23. ぐるなび会長が出てるカンブリア宮殿を見てたんだけど、ぐるなびの良い部分、上手い部分なんかの綺麗な側面ばっかり見せてて、なんだか胡散臭かった。

Powered by t2b

No comments: