Saturday, December 05, 2009

今日のつぶやき (2009-12-04)

  1. 【今日のライフハック】腹が立ったりイラッとしたら、そこらにあるものを捨てまくろう。これは必要だから…とか考えてはいけない。ちょっとは考えた方がいいけど。
  2. 45リットルのごみ袋1.5個分ほど捨てた
  3. しまったコロコロのストックが切れてた
  4. しまったココロの余裕がない
  5. コンビニいてくる
  6. 今夜も月がすげー明るい。今朝だ。
  7. お菓子をいっぱい買ってコンビニを出たら空が白んできてた
  8. cold morning http://flic.kr/p/7kicE7
  9. 楽天市場のページレイアウトを見るだけで購買意欲が萎える
  10. お腹が減ったのでサンドイッチを食べて、ぽてちでズブロッカをキメている。これが自由な人生だ。ムーミンパパみたいだ。
  11. @kotamaru てれる
  12. Photoshop.com Mobile for iPhone 楽しいね。 Photoshop.com 公開時にはなんとなくタイミングを逸して取ってなかったアカウントをこの機会に取った。 http://hktlv.photoshop.com/
  13. photoshop.com 重い。繋がらないね。
  14. 布団干したいけどまだベランダが濡れてる。あとベランダが落ち葉まみれだ。
  15. センチュリーなにやってるんだホ!語尾にラとか流行らないホ!
  16. ピクサーの新作明日からかー

Powered by t2b

No comments: