Friday, December 04, 2009

今日のつぶやき (2009-12-03)

  1. あれ…?なんでまた松屋に居るんだろう
  2. @mikkemac ひとり松屋オフ、まじおすすめ。
  3. こんな月だと、今夜は軽いルナティックに見舞われてる人も多いだろう。夕方訪れた松屋にまた来ちゃったりとか。ルナティック雑技団読みたい。
  4. 個人的にはくっきり明るい月はあんまり好みじゃない。ぼんやりと朧げで、赤みがかってたりしている方が興奮を覚える。
  5. @mikkemac セレブめし!
  6. どんなに早く起きてもなかなか眠れない。狂った体内時計を矯正するのは大変だ。
  7. 川崎微動!
  8. 気のせいかも!
  9. 話題沸騰の Google Japanese Input をインストールしてみた。ベータとは言え環境設定が英語、笑。
  10. 邪魔くさい suggest を切ってしばらく使ってみることに。多分半日で飽きる。
  11. 他の IM を使うと改めて AquaSKK の良さを感じられる。無駄なエンターを叩く必要がないし、ホームポジションから手をほとんど動かさなくていい。
  12. あー、やっぱ無理。慣れない入力で時間がかかりすぎる。脳と入力する手が同期しない感じがする。 AquaSKK に戻した。
  13. それだけが原因じゃないだろうけど、ギガジン(笑)のせいでアレな変換候補が話題になってて、いかがなものかと思う。アレゲを売りにしてる Social IME ならともかく。
  14. なんかこういうことは腰を据えて、ちゃんとブログ辺りに書いた方がいいんじゃないかと思ったりした。
  15. プリキュアは大友を相手にするのやめるんかな
  16. しかしカラーリングがふたご某っぽい…
  17. the jackson 5 でクリスマスソングを解禁した

Powered by t2b

No comments: