Sunday, December 13, 2009

今日のつぶやき (2009-12-12)

  1. すかいぷをインストールしてみたなう。ねむい。
  2. @t_kis やめちまえ!
  3. @t_kis やめればいいのに!
  4. @t_kis からんでごめんよ…
  5. @kotamaru 酔うてへんよ
  6. .@mikkemac が放送中 http://www.ustream.tv/channel/mikkemac
  7. もう終わった
  8. ustream のアカウントを取ってみたよ。 Come watch videos and live shows on Ustream.Tv http://www.ustream.tv!
  9. ああ、アカウント名を入れろってことか
  10. I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/9eJs
  11. 今宵のひとり松屋オフは大盛況。先客が3人もいた。
  12. 一人はカウンターに突っ伏して寝てる。笑
  13. おでんを食べるんだよ!おでんはおいしいんだよ!
  14. I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream - http://ustre.am/9eJs
  15. ムニャムニャ外が明るいぜ
  16. 朝から 157 でスパムを飛ばすのはやめてくれませんかソフトバンクさん
  17. そもそもオプトアウトになってるのがおかしな話。めんどくさいけど配信停止にした。
  18. @hamyorico すっげー、 iPhone に変えたんですね!うらやましいなあ。
  19. 部屋が半端ないので、急遽片付けることに。

Powered by t2b

No comments: