Friday, December 11, 2009

今日のつぶやき (2009-12-10)

  1. ケーサツが 俺の周りを 行ったり来たり
  2. あーおでん食べたいー
  3. 涙がこぼれてもいいじゃないか
  4. すごいねこれ… なにが笑えるって、こんな利用要件なのに JRE の脆弱性が云々とか言ってるし。 RT@slashdotjp: http://tinyurl.com/y8fh3k2#humor 大阪府の電子調達システム、どうしてこうなった。
  5. カールじいさんって3D上映でもやってるのか。あの手の3Dメガネが必要な映画って、メガネユーザはどうするんだろう。メガネの上からメガネかけろってか。ダブルメガネってか。
  6. マイマイ新子って評価高いんだな… タイトルとか雰囲気で敬遠してたけどちょっと興味出てきた。

Powered by t2b

No comments: