Monday, December 07, 2009

今日のつぶやき (2009-12-06)

  1. なんもねーので岩塩を舐めながらズブロッカを。なんかもうどうでもいい。低空飛行してたと思ってたのに、しっぽ引きずってて擦り切れてたみたいなそんな。
  2. マクダーナル食べたいけど駅前は閉まってるので、反対側にある24時間営業の店舗に行こうかと悩んでいる。行ったことないからどのくらい時間がかかるんだろうと。
  3. 胃をからっぽにしたらさわやかな朝だ。空腹は去った!
  4. いなげや前で一服なう。危険な焼鳥屋が見える。 http://flic.kr/p/7kJoYV
  5. 米がちょう重い
  6. あれ、閉店30分前ですか?って具合に店員がやる気なかった。近所のオーケーを見習ってほしい。
  7. なんちゅうか鏡を見ている様とでも言うのか
  8. ケツのニキビが痛くて何もできないし、やる気もしない。早く治れと念じるだけ。
  9. ライヒのボックスセットをエンドレスでかけながらぐんにょりしよう
  10. ヒゲじい見るかー
  11. やっと新しい布団を出したんじゃ グフフ
  12. ひさしぶりのガキトークおもしろかったー

Powered by t2b

No comments: