Sunday, December 20, 2009

今日のつぶやき (2009-12-19)

  1. おきたん
  2. Haloscan から、有料化すっからサービス切るか移行してね、みたいな内容のメールが来てる。なんだそりゃ。
  3. 私は今すぐにダブルチーズバーガーが食べたいのに、何故マクドナルドは朝マックなどというメニューしかやっていないのか。
  4. mention 飛ばすと食べ物を持ってきてくれる bot の開発が急がれる
  5. みんなで Bing 検索しようぜ!俺はしないけど! http://campaign.live.jp/bing/
  6. 朝マックタイム終了次第、第二事務所へ行こうと思う。
  7. @nanao 今 iTunes 経由で試してみましたが、更新できましたよ。
  8. twitbird のアイコンが変なのになってる。使ってないけど。
  9. 安酒ニッカをロックでワンフィンガーだけキメてから、第二事務所へ出掛けよう。
  10. 事務所着いた。とりあえずダブチーなどを食べよう。
  11. めしくたん
  12. 思えば丸二日振りの食事でござった
  13. やっぱ tweetie いいわぁ
  14. ちびっこが初代 DS で遊んでる。おさがりかなあ。ポケモンかなあ。ほほえましいなあ。
  15. うっかり間違えてフォローしたかもしれないけど、それもまた一興。
  16. 続きをやろう、続きを。
  17. ナンバーガールのサップウケイを聴いてると、福岡ヴァージンメガストアの試聴機前にいる気分になる。あと今聴くと、この時点でだいぶヒップホップに接近しつつある音だなーとか思う。
  18. ドリンクを追加オーダーしたいけど 下に降りるのめどいです
  19. .@mcdonalds a large coke please!
  20. コーラが届かないので帰るか。このまま何処か遠くへ行きたいけど、 Mac 重いし。
  21. いなげや寄って帰途へ。コークだのコーラだの言うから、でかいペットボトルで買っちゃったじゃんか。
  22. 洗濯機回して出掛けようと思ってたのに忘れてた… そんなことよりコーラおいちい
  23. tweetie もいいけど echofon も捨て難い。一長一短でどちらかに絞れない。
  24. なんかねむい。おひるねしようかしらん。。。
  25. @kotamaru iPhone もそうだし、デスクトップでも tweetie と echofon を行ったり来たりだよ。
  26. コペンハーゲン合意に「留意」ってまたなんとも微妙な感じ…

Powered by t2b

No comments: