Monday, December 14, 2009

今日のつぶやき (2009-12-13)

  1. .@mikkemac が「まちまち 2」を読んで悶絶して、床をゴロゴロしている。
  2. ポカリを飲んで酔いを醒ましてるなう
  3. @kotamaru うちはマンションタイプの VDSL だけど、上り 30Mbps 出るよ。一回プロバイダに問い合わせた方がいいって、まじで。
  4. さっきは近所の気になってた呑み屋に行ってた。とり天が美味しかったよ。ひとりだとなんとなく入りづらかったから良かった。この店 http://gourmet.walkerplus.com/115004621001/
  5. @kotamaru あとはもうマンション内の共有機器がおかしいとか、そういう話なのかも知れないね。
  6. ヤン富田を小さな音でかけつつねう
  7. なんとなく眠れないので、バナナを食べながら followee を増やしたりしてみる。あと spam まがいの follower をブロックしたり。
  8. @espilab なかなか美味しかったですよ恵月。雰囲気も悪くなかったですし。今度ぜひ一緒に、とか深夜のノリで言ってもよかですか。
  9. tweet を読むより fav を見た方がその人のことがわかる、っていうのはなかなか言い得て妙だと思う。
  10. @espilab いいですね忘年会! 僕はいつでも空いてますよー(現実から目を背けながら
  11. コンビニで買ったハッピーパウダー2倍のハッピーターンを食べている。パッケージにハピたん健在で幸せ4倍。
  12. その粉いいなぁ… おこなこな
  13. 柿生のとん鈴にとんかつを食べに行くブー
  14. 特上ロースかつ定食を注文。小綺麗な店内に小洒落たBGM。
  15. 割り箸の袋に描かれたぶたがかわいい。写真を上げたいけど、 gyazickr が上手く動いてくれない。
  16. まんぷくでねむい
  17. flickr 純正のアプリで写真をアップしようと思ったけどできない。 flickr 側か自分のアカウントの問題なのかな。
  18. もう薄暗い。冬だなあ。
  19. 新宿南の紀伊國屋書店で念願のかがみふみを「きみといると」2巻を買って、上の美術・デザイン書コーナーをぶらつく。こうすると18歳にいつでも戻れる。
  20. あと来年のカレンダーを物色。ディック・ブルーナかチャールズ・シュルツかで悩んだけど、トーべ・ヤンソンのにした。思えば去年もここでカレンダー買ってつぶやいたな。
  21. amazon で買い物するのもいいけど、本はなるべくリアル書店で買って、ちょっとでもリアル書店に金を落としたい。 CD やレコードも同じ。
  22. 昨夜辺りから Mac のディスプレイがスリープしなくなった。正確にはスリープに入っても即復帰してしまう。一体どのプロセスが原因なのかわからん。ここ数日でやったことと言えば Skype をインストールしたぐらいなのだが…
  23. 試しにシステムを再起動したら改善されたけど、なんか妙なプロセスでも動いてたのかな…

Powered by t2b

No comments: