Thursday, December 03, 2009

今日のつぶやき (2009-12-02)

  1. 昨日もそうだったんだけど、このくらいの時間になるとインターネットに繋がらなくなる。プロバイダのサポートに電話してみるかー…
  2. はぁ…
  3. 寝るんぬ…
  4. いやこんな時間に寝るのはよくないんぬ…
  5. それは困ったんぬ…
  6. ルータの再起動で復旧した。でも毎日毎日再起動するのはめどいのでなんとかしないと。
  7. まーた繋がらなくなったよー。もうやだー。
  8. ルータの再起動で復旧するも、3分でまた接続が切れた。もうgyao光やめようかな。
  9. モデムと直結なら問題ないので、やっぱルータの問題だろうな。交換かなめんどくさい。
  10. VoIP のサービスやめて、今ブリッジになってる AirMac Extreme をルータにするかなぁ。もうなんにせよめんどくさいっていう。
  11. Macを!窓から!っていう気分
  12. IP 電話の解約って、書面でしかできねえのか。あーもー。
  13. 要領を得ないサポセンに電話するのが癪なので、 IP 電話は解約してネットワークを再構築しよう。こんなことしてる場合じゃないんだけど。
  14. やってきました週の真ん中水曜日。今日もアセアセがんばりましょう。
  15. ハツ江ばーちゃんの帽子がかわいい
  16. ハイロウズは全部いいけどロブスターが一番好きかなー
  17. バカさ加減とセンチメンタリズムが丁度いい塩梅というか
  18. @mikkemac うなぎ食べてどにょりすんなよ!
  19. futon comes! i have to make money...
  20. .@MakeMoneyTools follows me. lol
  21. 即ガンタンク
  22. 【今日の毒】わあすごい!君のTL、「RT」の文字でいっぱいだね!
  23. 俺しか使ってないハッシュタグ入れ忘れた…
  24. トマトカレー終売してた。しにたい
  25. すぐしにたいとか言う子は嫌いよ!
  26. お金を入れた後、あるべき場所にトマトカレーが無いことに愕然として、30秒ほど券売機の前で固まってしまった。
  27. この先何を食べて生きていけばいいんだ。失意の中で俺はオリジナルカレーを食べたのであった。こんな味だっけな。
  28. 以上、本日の松屋レポートでした。
  29. @tanshio トマトカレーは生命線と言っても過言ではなかったのです… それはそうと、布団が余ってるなんてなんたるセレブリティ!笑。ともあれこれで凍える心配はなくなりそうです。
  30. トッピングジャージャー麺うーまーそーうー
  31. うーん、月が明るい。

Powered by t2b

No comments: