Saturday, December 19, 2009

今日のつぶやき (2009-12-18)

  1. 川崎回転!
  2. 今季初、ファンヒーターとエアコンのダブル暖房。そのくらい寒い。電気のメータがぐるぐるぐるぐる。
  3. また回転!
  4. 今度は結構強い揺れでびびった。地震きらい。
  5. また揺れてる
  6. VLC for Mac のデベロッパがいないってマジか
  7. まだ Thunderbird 3 に移行してない
  8. オナガクロムクドリモドキになりたい
  9. もう肉ならなんでもいい
  10. おっ、 Perian 1.2 来てる
  11. はらへたん
  12. もう今や2ちゃんねるは新・macの AquaSKK スレしか見てないわ。
  13. 七色だんご剣ってまずそうだよね
  14. 知り合いだろうが友達だろうが気軽にほいほいリムっていきたいです。ぷー
  15. 冬の富士は魔物やな…
  16. NHK でオリコンのニュースをやってたんだけど、日本のチャートは良くなるどころかどんどん酷くなってるな。1〜3位が嵐ってなんだそれ… 何の感慨も湧かんわ。
  17. つってもチャートなんてそんなもんっちゃそんなもんか。俺もそろそろ今年の5枚のことを考えようかな。

Powered by t2b

No comments: