Monday, December 21, 2009

今日のつぶやき (2009-12-20)

  1. 朝起きるのも悪くない
  2. クリムトのエロスケッチなら NHK の電波に乗っけられるんだな
  3. 完成作品は絵画だけど、ラフは本当にエロ画像だよなあ。
  4. 髪を刈ろう
  5. たまに伸ばそっかなと考えることもあるけど、たぶん向こう10年程度、若しくは死ぬまで坊主頭なんだろうと思う。
  6. ツイストドレッドやらアフロドレッドやらブレイズだの、無茶な頭にしてきたけど坊主が一番よ。どんなかっこしても俺は感傷的で内省的なアジアの黄色人種であって、黒人にはなれない。別に黒人に憧れて髪型を変えてたわけじゃないけど。
  7. @sazabi0820 ちょっと寒いけど、長年坊主なんでもう慣れちゃいましたよ。
  8. おどろいた まだあったのか さくら板
  9. なんだかトラックボールのボールが重いなあ
  10. おっ、明日ラピュタ阿佐ヶ谷行こっかな
  11. アメブロは改行のイメージしかないわ。 RSS で読んでも改行だらけっていう。
  12. 4時半から川の光観よっと。それまでに洗濯物干すぞ。
  13. うむ、おもしろかった
  14. マジックスパイスってドラッギーな店名だよね。マジックスパイス1発キメるか、的な。
  15. あー今日M-1なのか
  16. ネタ前に米研いだ。ゆるい感じで見よう。
  17. Mac を使えば、未知のシステムが動くコンピュータにウイルスを送り込むことだってできるんだぜ!
  18. 騎士道がなんちゃらとか言ってるスパマーからフォローが。スパミングは騎士道に反しないんですか(笑)

Powered by t2b

No comments: