Thursday, June 29, 2006

アキハバラの猫 the 4th (夏に向かって)

お元気ですか、メロンブックスで加地秀基がかかっててビックリしたことがあるHKTLVです。しかもワタナベイビーをフィーチャーしたやつ。

以前書いたアキハバラのゴハン屋さんにまた行ってきたんですけど、7月からお昼の営業をやめちゃうとのこと。もう店員じゃないから直接は関係ないですけど、やっぱりちょっとさみしい気分になりました。大抵いつもマスターひとりでやってて、お昼時は大変そうでしたし、仕方ないっちゃ仕方ないんでしょうけど。
アキハバラのショップ店員が短いお昼休みに、ちょっとだけホッとできるいい空間でした。定番メニューのベトナム風チキンカレーとタコライスがオススメです。ハイネケンがあるともっといいですよ。


060628_akibacat.jpg
Originally uploaded by HKTLV.


ついでと言ってはなんですが、久しぶりにねこを撮ってきました。今日は全然こっちを向いてくれませんでしたが。それにしても、暗くてもそこそこ撮れるデジカメが欲しいです。ケータイカメラじゃノイズがノリノリです。そんな夏の到来を感じる日でございました。それじゃ!

No comments: