Wednesday, June 14, 2006

襟はないけど襟を正して

こないだのエントリーで酔っぱらいながら、自分の文章がフィーチャーだなんだと書いたんですが、さっそく某媒体でちょっとした原稿を書くことになりました。別にどーでもいいっちゅうか、キョーミがないことを書くんですけど、それでもなんかワクワクして楽しいです。

最近はこのブログでグダグダな文章しか書いてなかったので、久しぶりに襟を正した感じのマジメ原稿なのです。襟の付いた服なんてメッタに着ないですけど。文章を書いててワクワクする感じってのは、いつまでも忘れずにいたいですね。それじゃ、またね!

そうそう、Google先生のインデックスに、ようやくこのブログも入れてもらえたみたいです。ほんとに先生にはお世話になりっぱなしですよ。先生が居ないと仕事も成り立たないですから。ありがたいことです。

No comments: