Monday, June 05, 2006

Bigup and make money.

いつまでも私信が一番上にあるのもなんなので、なんか書こうかなと思いますよ。なんかある意味パブリックなスペースでああいうことをやるのは、あんまり良くないですね。おもしろいけど、自分では。

それにしてもそこそこ生きていると、何があるか分かんないですよ、ほんとに。昔の仲間が本を出しただとか、旅館の若旦那をやってるだとか。自分も1年前は人の原稿にメタメタに赤字を入れたりしてるなんて、考えてもなかったですからね。酒の席とかでよく話すことなんですが、本当に先のことなんて分からんものです。

まあぶっちゃけ、1ヶ月先のことが分からないってのは言い過ぎですが、半年、1年先のことなんて想像もつかないですよ。

そうそう、ぜんぜん関係ないけど、「最高の週末、過ごしてる?」ってCMがだいっ嫌いです。それじゃ!



drunken_yebisu.jpg
Originally uploaded by HKTLV.

No comments: