Tuesday, September 26, 2006

放置したりされたり

ヒマなようで地味に忙しいです、HKTLVです。どんだけ放置してるんだって話なので、ちょっと書いてみようかなー。
なんて思ったんですが、こんな時間ですよ。とほほ。

少し前トモダチに「20代は疲れない」とかなんとかメールしたんですけど、撤回します。「20代前半は疲れない」くらいにしときます。
だって寝ても疲れが取れないんですよ。トルツメとかって言いますけどね、私の疲れをトルツメしてほしいですよ、ほんとに。

そんな中、先週末に買ってきたニンテンドーDSの「もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド」をチマチマと遊んでいるんですが、とってもバカバカしくてオモシロイです。オススメ。

うわー、もう風呂入って寝ないと。明日の打ち合わせメンドクセー!!
それじゃ、またね!

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
図解DTP用語辞典:トルツメ

No comments: