Wednesday, September 20, 2006

アキハバラの猫 the 5th (Rainy Day)

文章を練る気力も、ダラダラと長文を書く元気もないので、久しぶりのこのコーナーいってみましょう。HKTLVがお送りします。

photo sharing
050324_rainy_akibacat.jpg
Originally uploaded by HKTLV.



少ないストックの中、無理矢理捻り出した一枚は、去年の3月末に撮ったものです。雨が降ってましたね。
野良ねこってのは、どうしてこんなにも生きる力に満ちている(ように見える)のでしょうね。
雨の日は憂鬱ですが、雨の中這いつくばってねこを撮るひとときは、その憂鬱を忘れさせてくれます。カメラはケータイだけどイイじゃんか。

ケータイのカメラで写真とってもイイじゃんか。非力なラップトップでドラムを組んでもイイじゃんか。ベルトドライブのターンテーブルでスクラッチしたってイイじゃんか。機材自慢をしたいボンボンは勝手にやってろ、そんな感じです。それじゃ!

No comments: