Wednesday, September 27, 2006

悪酔い 2006

あーもう、ほんと腹立つ、ユーセンのFTPがさっぱり繋がんねえ。さっさとISP変えよう。ホスティングもマトモな所に移ろう。
仕事も年内で辞めます。仕事は楽しいけど、諸々の環境が酷すぎる。あんなところで仕事なんてできねーっつの。
つまんないことのようで、おいしい昼ご飯が食べれるとか、近場に楽しくお酒が飲める場所があるとか、そういうのってつまんないことのようで、すげー重要だなって最近思います。

なにがギャオ光だっての、そんな変なサービス名のISPやってられっかってんだ。勝手に変なサービス名に変えやがって、名前って大事ですよ。
まああんまり詳しくは書けないですけど、社名の愛称つうか、通称みたいなのが何種類もあって、ワケがわかんないとか、いつまでもグループ会社みたいな名前がついてるとか。
ぜってー、今はたらいてるとこ、社名で損してると思う。
めんどくせー案件ばっかり廻してきやがって、サラリーマンは ね、かたっぱしから ね。

***
ワインをもらったんですよ。ニーガタのワイン。家で飲むワインも美味しいなー、なんて思ってたんですが。やっぱりワインは変な酔い方をしますね。寒かったり、明日は暑いらしいじゃないですか。
last.fmでくるりが大人気なのが今ひとつ解せないHKTLVがお送りしました。それじゃ、また来週!

picasawebalbums
since Aug 5, 2006 - 12 Photos


※一部不適切な部分を修正しました

No comments: