Sunday, September 03, 2006

ロシェとズブロッカ(さよなら夏の日)

既成概念ってありますよね、そういうのってバンバン捨てていったりした方が良くないでしょうか。別に難しい話をしようってわけじゃないですよ、お酒でも飲みながらお付き合いください。HKTLVがお送りします。

例えば、最初はビールでしょとか、肴にはしょっぱいものだとか。そういうのってどうかと思うんです。
今日のオススメはチョコレート。結構イケるんですよ。うわ、なんかだんだんタイプする手がおぼつかなくなってきた…

なんかあれですよね、リファラがmixiからだとなんだコノヤローって感じですよね。どいつもこいつもソーシャルにひきこもりやがって、二言目には「mixiやってる?」とか聞いてくるなってんだ、うざってーんだよコノヤロー。ズブロッカでも呑んでろってんだ。

話が逸れました。チョコはチョコでも、あんまし甘くないやつだと違和感なくイケるのではないでしょうか。最近ありますよね、カカオxx%みたいなの。つってもそれもまた既成概念っちゃ既成概念なわけで。
アマアマのチョコだってイイんですよ。フェレロ・ロシェっちゅうチョコがね、非常に美味しいんですよ。アキハバラだとね、アキデパの2階か3階だかにある輸入食品のお店だとか、メイドさんが居るワタベなんとかって輸入食品のお店で買えるんですよ。オススメ。
あー、イタリアのチョコ、マジで美味いです。道産だとかインドだとか、アムステルダムだとか言いますけどね、んなこたないんですよ。

あー、アムステルダム行きたいなぁ。。。
若しくはちょっと小金を貯めてインド辺りでバックパッカーしてえなぁ。

話が逸れました。アキハバラと言えば、ここんところゼンゼン行ってないんですが、こないだ行った時に感じたことがありまして。
中央通りにコスプレのフーゾクが呼び込みっていうのかな、やってるんですよ。ほんとにね、オマエら昭和通りに帰れと。メイド産業ってありますけどね、まああれって広義では風俗と言えなくもないと思うんですけど、まあエロ産業としての風俗とは一線を画しているんですよ。
良いか悪いか、好きか嫌いかとかは置いといて、アキハバラで働いてた私としてはメイド産業が風俗と一緒くたに語られるのは気持ちが悪いです。風俗が悪いとかそういうことではなくて、違うものだよってことで。

ともあれ、ロシェのチョコをいっぺん食べてみってお話でした。甘いものが苦手な人でも割とイケますって。ウォッカとかね、ジンとかクセのないスピリッツと合わせるとね、イイですよ。
ポーランドとね、イタリアのコラボレーションですよ。ソネットテクノロジーズとね、xxxのコラボレーションのCPUアクセラレータみたいなもんですよ。あー、みんな元気かなー。合わせる顔がねーよ、合わせたくもねーけど。オリジナルブランドは儲かるけど、メーカーさんにそっぽを向かれないようにしろよ、ネコミミのフロア長!
うーん、手がしびれてきたよ。じゃあね!

No comments: