Friday, September 15, 2006

コーリョーなんてなければいいのに

まあ校了しないことには媒体が出ないわけですけど。こんばんは、HKTLVです。もう朝が寒くてしょうがないですね。

Appleの"Showtime"イヴェントで発表された製品群のことやら、任天堂のWiiのプレヴューイヴェントなど、書きたいことはいろいろなんですけども、今日はしんどいのでもう寝ようかと思います。

あー、そうそう、こないだやってたテレビ東京のなんでも鑑定団。Apple I、出てましたね。そこだけ観たんですけど、ちゃんとVTRで「スティーブ・ジョブ」って言ってて好感が持てました。そんなアップルバカですよ、どうせ。がはは。

それにしてもシナモンはカワイイなぁ。それじゃ!

pet_cinnamon_1pet_cinnamon_2

サンリオ | シナモロール

No comments: