Wednesday, September 06, 2006

Beats On The Shinjuku Street

昔、月曜日の深夜に、新宿アルタ前でみんなで叩いたパロゴやジャンベ。楽しかったなぁ。。。ラップトップでビートを作るのも悪くないけど、直接身体で鳴らすビートは直接心を震るわすっちゅうか、なんて言うんですかね。まあ、ラップトップで打ち込んだビートでも心は震えるんですけど、同じような違うような。本質は同じなんだとは思うんですけど。

あれですよ、みんなで鳴らすと単純に楽しいですよね。

彼はまだ新宿の通りで音を鳴らしているのでしょうか。機会があったらまた一緒に鳴らしてみたいなぁ。そんなことを先ほど、新宿を歩いていて思ったりしました。
気が向いたら詳しく書こうかなと思うんですけど、書こうとしても上手くいかんかも知れませんね。言葉にできん体験ってあると思うんですよ。
そんな感じです、眠いです。それじゃ!

photo on flickr
beats_on_the_shinjuku_street.jpg
Originally uploaded by HKTLV.


Blog ORLANDO:パーカッショニスト、Osuman Orlando Bingleのblog

No comments: