Monday, May 22, 2006

My Bloody 健康診断

っていうタイトルで、カイシャの健康診断のことを、
血液検査のための採血のことを書こうと思ったんですが、
いまいち楽しげに書けないのでやめました。
ブログで日記をやるなという声はちょくちょく聞きますが、
おもしろおかしく日常を書ける人は凄いと思いますよ。ほんとに。

仕方がないので本日発表のauのケータイのことでも書いて
お茶を濁すことにします。
G'zOne W42CAです。やっと来たWINのG'zOneですよ!
私2004年いっぱいまでC409CAという機種を3年以上に渡って
使ってたんですよ。これがもうサイコーの機種でして。
どれだけぶん投げても、マドラー代わりに使っても壊れない。
しかしどんなに無茶な使い方をしても壊れないとはいえ
流石に寿命だったんでしょうね、
2004年末頃になったころ、突然電源が落ちることが多くなり、
2005年元旦に新宿ヨドバシで同じカシオのW21CAを買ったんです。
ただあくまで次のG'sOneまでの繋ぎって言う気持ちで。
その約半年後にG'zOne Type-Rが出た時はかなり揺らぎました。
けどすでにWINの快適さを知ってしまったあとだったので、
機種変はしなかったんです。これがWINだったら、そう思ったものです。

それから1年、ようやく大本命の登場ですよ。
折りたたみだけど、カメラはCMOSだけど、ディスプレイ解像度は
W21CAより劣るけど、そんなことはどーでもいいですよ。
機種変大決定です。これを待ってたんですよ。
今日は一日中カイシャで、各ニュースサイトの関連記事を読んでました。
そんなダメな一日でしたよ。エントリーもグタグダです!それじゃ!

c409ca

au:au by KDDI
カシオ計算機:casio.jp
G'zOne:CASIO G'zOne W42CA

No comments: