Friday, May 05, 2006

I'm a ズブロッカー

ご機嫌よう。今日は昼間っから酒を飲もうと思ったんですけど、
起きたら昼過ぎだったので、夕方から飲んでます。
今の仕事初めて間もなくて、ウィークデイに休みなんてこと久しぶりの
私HKTLV(ハクトラヴ)なんですけども。蒸留酒サイコーですね。

私(わたくしと読んでね)茶色い酒とか、苦手なんですよ。
ビールも最初の一杯はいいんですけど、グラスが空いたと同時に
ナマチューでいいよね。みたいなことを聴かれるのは我慢ならないね。
スピリッツ命なんです。ガソリンです。そんなわけでウォッカですよ。
コストパフォーマンスも非常にいいですし。

で、今日は久しぶりにウィークデイなのでNHK教育の「天才ビットくん」
を観たんですよ。もうNHKサイコーですよ。
Poeyamaさん激リスペクトなんですけども、彼のキャラデはマジで
ヤバいっすよね。バランスをわきまえたナード感といいますか、
ちょうどいい所に収まってるのが素晴らしいですよ。
ケメコというキャラを彼はやってまして、凄いっすね。
テレビの前で「うわー」とか、「すげー」とか言ってました。

本当に焼酎とか、ウォッカとかジンとか好きなんですよ。
ズブロッカで決めですね。冷凍庫サイコーですね。じゃ、またね!

spirits

No comments: