Sunday, May 28, 2006

貴方のための〆切なのに

仕事のせいだか、ニューマリオのせいだか分かりませんが、
腕が非常にダルダルです。
相変わらず肩から首にかけてがカチカチでめげそうな今日この頃。

毎度毎度のことながら、仕事のスケジュールってのはあってないようなものです。最初の〆切日がスタートだと言っても過言でないでしょう。
ほんとに、何のためにあらかじめスケジュールを設定して、関係者各位に伝えているのか分からなくなります。しかも、どんどんスケジュールはずれ込んでいくにもかかわらず、媒体の発売日はずらすことができません。マジで今回ばかりはしんどいです。。。

それにしてもMacの話なんですけど、Tigerはいいんですよ、いいんですけど、ファンが回りすぎですよね。こればっかりは慣れるどころか、だんだん腹が立ってきました… これだけのためにPantherに戻ってしまいたい気分です。これから暑くなることを考えると本当にヘコんできますよ。毎年夏が近づくたびに冷却台を買うか買うまいか悩むのです。
MacBookはどうなんでしょうか、Lapに乗っけられないLaptopってくらいですから、やっぱ熱いんでしょうねー。なんかちょっと前のエントリーでMacBook買いそうとか書きましたが、Meromが載るのを待つことにしました。インテルMacと言えば、そろそろWoodcrestのMac Proが来そうな感じですね。意外と、泳げる頃までには全ラインナップのMacがIntelへの移行を完了させてしまいそうな気もします。それじゃ!

No comments: