Wednesday, May 31, 2006

Amazonでオカイモノ:食器篇

まさかAmazonで食器を買ったりするとは思ってもいませんでした。こないだお皿を割っちゃったのでその代わりを探しにいったんですよ。陶製の和食器が良かったんですが、品揃えが今ひとつでして。イイ感じのがあったと思ったら、品切ればかり。仕方がないのでバーゲンコーナーで適当な洋食器を見繕って買いました。ほんとは食器なんて実物を見てじっくり選びたいんですけどね。

目的の皿は適当に選んだのに、そのあと思いつきで探し始めたショットグラスにやたらと時間をかけてしまいました。DuralexのPicardieってグラス(90cc)を買ってみたんですが、これでお酒を飲むのが今からちょっと楽しみです。いやー、Amazon行くと必要ないものばっかり買っちゃって大変危険ですね。それじゃ!

No comments: