Wednesday, August 23, 2006

夏の終わりに豊田道倫

残暑厳しい中いかがお過ごしでしょうか、夏休みの宿題は終わりましたか?夏休みは取れましたか?こんばんは、HKTLVでございます。

こないだ「東京の恋人」のことを書いてから、また豊田道倫やパラダイス・ガラージの音源を良く聴いております。もの凄く好きな音楽って、聴きまくる時期とそれほど聴かない時期が交互にやってくるんですけど、今は聴きまくる時期のようです。
そんなわけで夏休み思いつき企画第2弾として、豊田道倫の新宿シアターpooでのライヴに行って参りました。仕事帰りに。

例によってもう眠いので、明日あたりアンケートを書くついでにちょっとした文章を書けたらいいなぁと考えておりますが、明日も当然仕事なのであんまり期待できそうにありません…
とにかくまあ、良かったです。まあ良かったというか、凄く良かったですよ。あと、新宿の街はいいですね。
あー、もう今書いてしまいたいけど、書き始めると間違いなく2時3時になってしまうのでガマンです。明日になって薄れるようだったらそれはその程度のものだったってことじゃないですかね。それじゃ、またね!


shinjuku_at_night.jpg
Originally uploaded by HKTLV.

No comments: