Monday, August 14, 2006

ソーシャルってどないなもんじゃい

っていうタイトルでSNSをバカにした文章を書こうと思ったけどやめた。

とりあえず日本語のサービスが始まったし、気軽に始められそうなLast.fmにアカウントを作ってみました。だけどどうだろうね、なんかやっぱりメンドくさそうな感じがします。1週間ほど使ってみてダメそうだったら辞めます。大体なんだよコレ、ID3タグにマルチバイト文字が入ってるとダメっぽい… しっかりしろよエキサイト!

もうソッコーでアカウント消そうと思ったけど、ちょっとは様子を見てみるのもいいかな。あー、書きたいことがまとまらねー。
もう夏バテだー。じゃ!

とりあえずプロフィールのリンクをぺたり
HKTLVのユーザーページ - Last.fm
HKTLV's User Page - Last.fm(こっちは英語です)

No comments: