Saturday, August 12, 2006

Happy Birthday To Me.

年齢を聞かれて「いくつに見える?」って言う人は間違いなく年寄りです、気持ちが。ベタなタイトルでお分かりかと思いますが、またひとつ歳をとりましたHKTLVです。

カイシャのドーリョーのサイトにある日記を読んで、どうしようもなさに勇気をもらいました。眠いけどやってみます。
とは書いてみたものの、ウェブ上の文章なんてこのブログを含めて殆どがどうしようもないものばっかりですよね。だって私、他人のブログとかよー読まんですもん。まあそんな中に、たまに役に立つ文章や心を動かされる文章を見つけるのが楽しかったり、おもしろかったりするのも確かなのですが。
この1年は、そんなエントリーをひとつでも書けたらいいなぁ、努力せずに。なんて思ってます、ことブログに関してはそんな感じです。「努力せずに」ってところが重要です。努力は他ですることにします。

イロイロやりたいこととか、やろうと思ってることはありますが、あんまりオーゲサにぶち上げるとロクなことにならんのでやめておきます。〆切のない作業だと、途端にグダグダになる私です。とりあえずさっさと仕事辞めなくちゃな、だって俺は、音楽をやるために生(産)まれてきたんだからなー。って好きな音楽家が言ってました。

ところで私、いくつだと思いますか?なんつって。それじゃ!

photo sharing on picasa
Aug 5, 2006 - 4 Photos

No comments: