Monday, January 01, 2007

the old Blogger 2 the new Blogger

どーも、新年明けましておめでとうございます。HKTLVです。
オーミソカの夜から元旦にかけては、またしても思いつきで江ノ島と鎌倉まで行ってきて江島神社と鶴岡八幡宮に詣でて参りました。
2007年が、あなたにとってステキな年になることを願ってやみません。
今年もHKTLVと、校正したりされたり(Proofread or Die!!)をヨロシクお願いします。

と、前置きはこのくらいにしてですね、ブログの雰囲気、変えました。
変えたっちゅうか、Blogger betaがbetaじゃなくなったんですよ、ひと月まえくらいでしたっけ。Bloggerユーザ以外にはなんのこっちゃわからん話なのではしょりますが、早い話が新しいサービスに移行しましたってことです。
前のデザインを流用することも可能なのですが、新機能を使うためにデザインを再構築することにしました。
正月休みのうちに、終わらせます。終わるといいなぁ…

ゴシック/Sans-serif主体のデザインは好きだけど、明朝/Serifのデザインも改まった感じで悪くないなぁ、なんて思ってます。
まあ、ちょっと試行錯誤をエンジョイしてみようかな。それじゃ、またね!

No comments: