Sunday, January 28, 2007

Hold! The wine is bitter if you ain't at your goal.

ゴブサタでございます。ようやくメガネ作りました、HKTLVです。
"Last Century Modern"のテイトウワみたいなメガネを作りました。
クロブチじゃなくてアカブチでモエモエなやつです。
ひさしぶりな上に、ちょっとお酒が入ってるのでこんな感じです。
あー、"Last Century Modern"ほどでかくないかなー。。。

今月はちっとも仕事をせずダラダラとしていたので、ぜんぜんおカネがありません。3月いっぱいで仕事のケーヤクが切れるので、絶賛職探しちゅうです。おカネがなければ生きていけません。
家の賃貸借契約も間もなく切れるのですが、契約更新するおカネもままなりません。引っ越すなんてムリな相談です。

ワインでも開けたい気分ですが、イイ感じの仕事が決まって、家の契約とかそのへんのコマゴマしたのが片づいたらにしようと思います。
久しぶりの更新がこんな鬱日記で恐縮です。それじゃ、またね。

タイトルはShing02/Terracotta Troops "Ecdysis"からの引用です。

wines_and_glasses.jpg
ブルゴーニュにするか、ボルドーにするか

070118_spinnin.jpg
まわれまわれ、約33回転/分で

No comments: