Wednesday, January 31, 2007

お好み、なかったらえび、なかったらてりやき

お昼時に、カイシャのドーリョーの人たちと、マクドナルドなんかのジャンクフード話をしてたんですよ、今日は。
そこで出てきたのが、ドムドムの話題。

ドムドム、食べたいなぁー。。。お好み焼きバーガーが美味しかったんですよね。コロッケバーガーも良かった。あー、ドムドム。語感もイイです、意味もなく口にしたくなる感じ、ドムドム。
んで、ちょっとぐぐってみたら、ちゃんとまだ健在なんですね。ロゴも昔のままで、軽くグッと来ちゃいましたよ。

だけどお好みも、コロッケも、なんとかサンデーも無くなっちゃってて、さみしい限りです。だけどもっかい食べたい、そんなドムドム話でした。

まあ行ったら行ったで、ガッカリしちゃうだけのような気もするHKTLVがお送りしました。それじゃ、またね。

ドムドムハンバーガー
ドムドムハンバーガー - Wikipedia

No comments: