Monday, January 08, 2007

さよなら、マイメガネ

<チラシの裏>ボスジャン(笑)を普通に着ているオッサンは、どんな気持ちでそれを着ているのでしょうか。正月気分がちっとも抜けないHKTLVです、こんばんは。

今朝は非常に風の強い日でして、布団を干そうとしていたところ家メガネがその風にあおられて5階からまっさかさまですよ。こんな痛ましい姿になってしまいましたとさ。

broken_glasses.jpg

10年以上つき合ってきて、今では強過ぎず弱過ぎないほど良い度数で、家メガネとしての地位を不動のものとしていたこのメガネ。仕事用の伊達メガネが気持ちを仕事用にスイッチしてくれるように、このフチなし君は気持ちをチルアウトの方向へと導いてくれる相棒のようなモノでした。これからこのブログもどうやって書いていけばいいんだ…
マジでヘコみます、そりゃ冒頭で(笑)とか使いますよ。

折角の休日にコンタクトじゃ、ぜんぜんマッタリしませんね。仕方がないので、明日にでも眼科に行って処方箋貰ってこようかな… まあちょうど新しいメガネを作りたいと思ってたらから、イイ機会だ。
そんな感じです。それじゃ、また。</チラシの裏>

No comments: