Monday, January 15, 2007

昆虫メガネと音楽と

いやー、iPhone、 Apple TVにApple, Inc. ですか… 悪くはないけど、日本は半分蚊帳の外、みたいな内容で若干肩透かしでした。スティーブのキーノート。ちょっとくらいLeopardの話とかしてくれてもイイじゃん。
どーも、HKTLVです。壊れたメガネじゃエントリを書く気が起きなくて、すっかりご無沙汰でした。

そんなわけで、こないだの土日にメガネを探して東奔西走ですよ。大きめの昆虫ぽいメガネがイイなー、なんて思ってたんですが、ぜんぜんないんですね。結局買えずじまいですよ。
次の土日は妥協点を探って、買っちゃいます。やっぱりメガネないと不便ですね。だもんで、今週中はもう更新しないと思います。

メガネを探しに出掛けたはずが、ふと息抜きに入ったタワーレコードでまた何枚か買ってしまいました。

環ROY / 少年モンスター
Seeda / 花と雨
Handsome Boy Modeling School / So… How's Your Girl?
Lone Catalysts / Good Music
Anticon Label Sampler: 1999 - 2004

仕事から帰ってきてSeedaを聴いてみたんですが、すげえカッコイイので2曲目で止めました。時間をとってちゃんと聴きたいので。
んで、Lone Catalysts聴いてるんですけど、キモチイイです。とってもイイですよ。いやー、音楽って、なんちゅうのかな、音楽はイイね。

近藤るるるの懐かしいマンガとかも買ったけど、そのことはいいか。ナードネタは書いててしんどいし。
んじゃ、視界が歪むのでこの辺で。またね!

環ROY 「Don't Sweat the Techniques!!」
■ SEEDA CONCRETE GREEN ■
Handsome Boy Modeling School
Lone Catalysts (音が鳴ります)
anticon. records (音が鳴ります)

近藤るるる - Wikipedia

No comments: