Tuesday, January 30, 2007

シラフだとタイトルも思いつかんよ

ふたばでトラウマをカミングアウトしてる場合じゃないな、しかも匿名で。よし、エントリ書きます。HKTLVです。

今日は、今日はそうだな、仕事中ずっと、フィッシュマンズの "バックビートにのっかって" が頭ん中でループしてました。あの、ダビーなドラムスと「あ〜 あああ〜」ってフレーズが延々。

うーん、これといったネタが思い浮かばん。

(2時間ほど経過)

今日はカイシャでこのへんを見たりしてたんですよ。あんまりこういうことを書くと、仕事してない人みたいですけど。
今も、ちょっと廃墟について書いてみようと思って上のサイト見てたんですけどね、気づいたらこんな時間ですよ。感傷的なキャプションと、JavaScriptで新規ウインドウをバンバン開かせるページデザインは好みじゃないけど、写真はステキ。

いやー、廃墟、イイっすわ。なんだろうね、イイね。
なんでこんな文体なんだろうね、まあいっか。もう寝ます、んじゃ!

No comments: