Thursday, November 30, 2006

所謂デスマーチ的な

お疲れさまです。じゃなかった、お元気ですか、HKTLVです。
そろそろAquaSKKでの入力も馴れてきて、PCでの作業時でも、ついうっかりシフトキーを押してしまうようになってきました。

スケジュールをね、たてるんですよ、仕事でね。「こんなんムリだよ」みたいなそんなスケジュールを。「こんなん血ぃ吐くよ」的なそんなスケジュールを。だけどそれでもスケジュールはスケジュールなのです。

ちょっとデスマーチ風味ですが、これはデスマーチじゃないですよね。確実に終わる日があらかじめ決まってて、その日が来たら終わってようが終わってなかろうが、終えなきゃいかんわけですから。

もう風呂に入るのもめんどいっすよ、実際。メシもうどんくらいしか食べる気がしないっすよ、こう、ツルっと、チュルっとね。

まったく2月って、いつの話だよ! そんな感じです。んじゃ、またね。

No comments: