Wednesday, November 15, 2006

オーヴァードーズの初冬

いやー、もうすっかり息が白いですね。咳と鼻水が止まりませぬ、HKTLVです。年末進行、エンジョイしてますか?

ほんとにね、校了日が目の前だっていうのに、こんなに終わりが見えない進行は初めてですよ。体の節々が痛いっていうのに休めやしませんよ。
とりあえず伊達眼鏡かけて、スイッチを無理矢理入れてやりきるしかないっす。ういっす。

それにしてもあれですよね、国民健康保険ってやつは便利ですよね。当たり前のようにある制度なんですけども、前に保険が利かない怪我をしたことがありましてね。その時の莫大な治療費にはホント、目玉が飛び出るかと思いましたよ。莫大ってこたないですが。
国民健康保険のおかげで、気楽に医者にかかれて有り難いねっていう、そんなしみったれたお話でしたー。

うーん、ちっともまとまってない… それじゃ、またね!

No comments: