Sunday, November 05, 2006

年末が終わらない

なんだか特に書くことがなくても、とりあえず書く癖をつけたいものですね。こんばんは、HKTLVです。お元気ですか?

だってね、せっかくこのblogspot.comのスペースを使わせてもらってるんですもの。限りあるリソースを無駄に食いつぶすのも悪くないです。

どんなバカバカしいことでもね、やっぱ書いてるとそれなりに頭を使いますから、良いと思うんですよね。

ほらね、しばらく書かないでいると、こんな風に長文が書けなくなっちゃうんですよ。貴方は一昨日の晩ご飯、何食べたか覚えてますかー、ってなもんですよ。食べてないっつーの。

あれですよ、昨日は昼間っから呑んだくれて、夕方から体がダルくなってきたからそれを紛らわすためにまた呑んだくれる、みたいなそんな一日でしたよ。んんー。

ダメだ、なんも出てこないのでおしまいにします。それじゃ!

No comments: