Monday, December 04, 2006

革命ならず

綱渡りの綱が、だんだん細く頼りないものになっていく気がします。もういつ切れてもおかしくないですよ、HKTLVです。
若しくは、切れる前に踏み外すかも。そんな感じ。

やめやめ、愚痴やめ。気が付いたら愚痴めいたことを10行ほど書いてましたよ、全部消しましたけど。ほんとコワイコワイ。

Wii、出ましたね。そのうち買うだろうけど今はいいや、とか思ってたんです。だけど前日にジョーシが「買わないの?」なんてけしかけるもんだから、さっさと仕事を切りあげて、一旦帰って、あったかい格好して並びにいこっかなー、なんて思ったんですけどね。家に帰ったら爆睡ですよ。「あんな寒い中並んだら、一発で風邪っぴきだよ」とか、「この辺 (Engadget Japanese) を読む限り、行ったとこで買えなかったよ」やら、「第一そんなの買ったら火の車だよ」などなど言い訳が幾らでも出てくる自分が嫌です。

仕事から離れたことを書くつもりが、やっぱりユーウツ気味な内容になってしまいやした。。。あーもう、年末のバーカバーカ。
…んじゃまた、近いうちに!

No comments: