Monday, November 27, 2006

蒸留酒とおんなのこ

近所のスーパーがズブロッカの扱いをやめてしまいました。この先、いったいどうやって生きていけというのでしょうか。HKTLVです。
酒屋さんがこれまた近所にあるので行ってみたんですけど、置いてないでやんの。焼酎ブームとかワインブームとかありますが、スピリッツブームとか来ないもんですかね、ちくしょー、ビーフィーターをストレートで呑んでもただ酔っぱらうだけだよ…

話は変わって、こないだ「エコール」を観てきました。予想以上に大入りでビックリしましたねぇ。
なんちゅうか、あんまり言葉で語るような映画じゃなかったんですけど、メチャメチャ綺麗な映画でした。上手く書けんのですけど、優しいけどピリピリする感じちゅうか、背骨を竹箒で下から「ズゾゾーッ」って撫でられるような感覚っちゅうんですか。まあ書いてる私自身、何を書いてるのかワケワカランのですけど。

ラストはなんかスゲー怖かったし。うむむ、もっかいくらい観にいってみっかなー。時間とって。

うーん、書く気がなくても、それなりになんとかなるもんですね。それじゃ、今日はこの辺で。んじゃ、またね!

「エコール」:渋谷シネマライズで12/8まで公開中

No comments: