Wednesday, November 01, 2006

20代は疲れないのだ

おつかれさま、ってのが嫌いなんですよね。
なんか唐突にネガティヴ気味な始まりで恐縮です、HKTLVです。

疲れてねーよコノヤロー、ってなもんですよ。

なんか年末の仕事の話とかしてたら、今が何月何日なのかサッパリわからない今日この頃です。16日って何月の16日だよ、みたいなそんな。

あー、でももう10月もやっと終わりですよ。
いやー、それにしても、また仕事でアキハバラに行くことになるとは思ってもみなかったです。平日昼間のアキハバラ、程よくユルい雰囲気で良かったです。良かないか。

061027_akiba's_daydream.jpg
061027_akiba's_daydream.jpg
Originally uploaded by HKTLV.


どうやらアキハバラって街に好かれてしまった模様です。
なんつってな、それじゃ!

No comments: