Tuesday, October 24, 2006

ロボット社会に警鐘を鳴らさない

いやー、釣りバカおもしろかった。こんばんはHKTLVです。

毎度毎度お仕事日記で恐縮です。もう明日っからバックレたいですよ、ホントに。〆切があってないっちゅうんですか、こっちから催促しても「いつまで延ばせる?」しか言わないんですよ。あんまり腹が立つので、今回はこっちから何にも言わないでいたら、向こうから「xxの件なんだけど、いつまで延ばせる?」ですって。
互いの仕事にリスペクトがないんですよね。

あいつら全員ロボットだ!ロボット社会は目の前だ!!ムキー!

***
そうそう、全然関係ないんですけど、Googleのこんなカラーバンドもらいました。わかりづらい写真でなんですが。

google_colorband.jpg
google_colorband.jpg
Originally uploaded by HKTLV.


赤いのにはGoogleのロゴ、白いのには"I'm Feeling Lucky"て書いてます。カラーバンドの持つポリティカルな意味合いにはちっとも興味がないけど、これを付けるだけでちょっとGeekぽい雰囲気を味わえますよ。
かと言って普段付けないですけど、こんなん。イヒヒ。
うーん、もう寝よう。それじゃ!

No comments: